納品までの流れ
納品までの流れ(イラスト/ロゴ共通)
▶︎ご依頼/ご相談
ホームページ必読の上、ご依頼をTwitterのDMまたはメール、Discord依頼用サーバーにてご連絡ください。
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▶︎ヒアリング
ご依頼内容とご予算をお伺いいたします。(価格の目安は料金表にてご確認ください。)
詳細をお伺いした後、見積もりと納期を算出します。
納品期日の指定がある場合はあらかじめお知らせください。
クオリティー維持のためにも余裕を持って早めにご依頼いただけますと幸いです。
手書き資料やイメージ資料をお持ちの場合は、ヒアリングの際に提示していただけますと
スムーズに制作に取り掛かることができます。
立ち絵などの声で扱う制作物に関しては、任意でDiscordのボイスチャットにてお話をお伺いする場合がございます。
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▶︎業務委託契約書への同意(本契約締結)
イラスト制作に際し業務委託契約書を作成いたしますので、内容をご確認のうえ同意をお願いいたします。ご同意いただけましたらエビデンス確保のため画像保管をいたしますので、やりとりを行なっているチャット上にて『同意します』と入力ください。
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▶︎制作代金の確定
お見積りをもとに制作代金のご請求をいたします。
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▶︎お支払い
TwitterのDMまたはメール、Discordお取引チャンネルにてお支払い金額とお支払い期限(お支払い金額確定のお知らせから7日以内)をお伝えいたします。
入金確認が出来次第、制作作業に取り掛かります。ご入金の際に一報くださると嬉しいです。
また、ご入金が遅れる場合には必ずご連絡ください。連絡がないまま期限を過ぎますとキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※キャンセル料金はあらかじめ料金表にてご確認ください。
※入金確認後より制作となりますので、お支払い時期によっては納品予定日より前後することがあります。
・催促のご連絡は支払期限前日のみとさせていただきます。
※キャンセル扱いとなった作品につきましては、他に購入者が現れた場合、有償にてお譲りすることがございます。
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▶︎ラフ提出(全2工程)
①構図案「雑ラフ(工程①)」を提出いたします。構図イメージの案になりますので文字通りざっくりとしたラフ画となります。大きな構図変更がある場合は必ずこの時点でお伝え下さい。
②.雑ラフを基に「着彩ラフ(工程②)」を提出いたします。細かい修正箇所、着彩イメージなどはこの段階で確認をしていただきます。修正はこの時点までお受けいたします。
※大きな構図変更になる場合、料金が大きく変わることがございます。
①②合わせ、リテイクは基本2回まで無料でお受けします。3回目からは修正度合いに応じた追加料金が発生いたします。これ以降の修正変更は基本的に認められませんので、ご了承ください。
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▶︎本制作
ご希望があれば都度、進捗のご報告をいたします。
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▶︎完成品の最終確認
お渡しの品に間違いがないか完成品の最終確認をお願い致します。
この時点では当方のサイン/透かし文字が入っております。
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▶︎納品
完成品を納品しお取引完了となります。
ラフ提出から本制作の間は、ご都合に合わせた上でDiscordのボイスチャットにて作業画面を共有し、リアルタイムで進捗を見ることも可能です。ラフ作業中であればその場で修正をすることもできます。ご希望の際はお気軽にご相談ください!
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